~暇人ブログ~

様々な内容をまとめていきます!

高倉健(たかくらけん)さん(83)死去【悪性リンパ腫とは】

20150429214507 スポンサードリンク

タイトル:高倉健さん(83)死去【悪性リンパ腫とは】
まずはじめに高倉健さんをはじめ関係者の皆様お悔やみ申し上げます。
本当に素敵な大事にな日本の宝を失ったような気持ちになります!あまりこういうのをブログに書くのはどうかなと思ったのですが。
高倉健さんのプロダクションが発表した文章の皆の心の中の高倉健に・・・という文をみていてもたってもいられず、形に残しました!韓国でも報道をしているみたいで、世界的な人物です!
見出し
高倉健さんプロフィール
悪性リンパ腫
○まとめ

高倉健さんプロフィール
デビュー作 電光空手打ちで主演デビュー映画俳優で有名ですごく日本男子という言葉が似合う方です。CDデビューもしていたのですね!
悪性リンパ腫

•多い症状の一つはリンパ節がはれることです。首,わきの下,足の付け根などが外から触れてわかりやすい代表的なリンパ節の場所です。痛みをともなうことはあまりありません。普通の人でも触れることがあるので,大きさが1.5cm以上あることが目安になります。
•その他の症状として,熱が出る・体重が減る・寝汗が多くなる,などがあります。
•胃や大腸といった消化管にしこりや潰瘍ができたり,肝臓や脾臓といったお腹の臓器がはれる場合もあります。胸の中の縦隔と呼ばれる気管や食道の近くがはれることもあります。頻度は少ないですが,リンパ節以外がはれていてもリンパ腫である場合があります。

治療方法は1.化学療法(抗がん剤)2.放射線療法3.モノクローナル抗体療法4.造血幹細胞移植があるみたいです!

○まとめ
本当に心よりお悔やみ申し上げます!高倉健さんの出演数が多いのでまとめ切れなかったのですが、ぜひ一度高倉健さんを知ってもらえればいかのこの方が偉大だったかわかってもらえると思います!

鉄道員(ぽっぽや) [DVD]

新品価格
¥2,282から
(2014/11/18 14:34時点)

高倉健 DVD-BOX

新品価格
¥42,000から
(2014/11/18 14:35時点)

豚と一緒にお小遣い稼ぎ♪Point-BOX


【Point-BOX】で楽天市場に参加しよう♪

<所属事務所コメント全文>

映画俳優 高倉健は、次回作準備中、体調不良により入院、治療を続けておりましたが、容体急変にて11月10日午前3:49都内の病院にて旅立ちました。
生ききった安らかな笑顔でございました。

病名 悪性リンパ腫
「往く道は精進にして、忍びて終わり悔いなし」
83歳の命を全う致しました。

治療に携わって下さいました病院スタッフの皆様から温かい涙とともにお見送りを戴き、故人の遺志に従い、すでに近親者にて密葬を執り行いました。

これまで、お励まし戴きました皆様、心より深く感謝申し上げます。有難うございました。

今は、お一人おひとりの心の中に宿る故人の笑顔に、静かに祈りを捧げて戴けますことを願っております。

尚、勝手ではございますが、供花、供物などご遠慮させて戴きますこと、あわせてご了承下さいますようお願い申し上げます。

合掌

2014年11月18日

高倉プロモーション


ツイッターフェイスブックなどでシェアよろしくお願いします。また、ご意見いただけたりしていただけたら嬉しいです。
ご意見はツイッターなどでブログ見たといっていただけたらご返信します。リツイートなどご協力できることはしますのでよろしくお願いします。一緒に頑張っていきましょう!