~暇人ブログ~

様々な内容をまとめていきます!

笹崎里奈(ささざき りな)さんキャバクラで働いていたので女子アナ内定取り消し 画像まとめ

20150429214507 スポンサードリンク

笹崎里奈(ささざき りな)さんキャバクラで働いていたので女子アナ内定取り消し

見出し
①女子アナの規定?
②他にも元キャバクラ嬢は存在していた?
③巷の反応は?
④笹崎里奈さん画像まとめ

①女子アナの規定?

日テレに入社予定だった笹崎里奈さんは3カ月母の知人が運営している銀座のクラブでアルバイトをしていると日テレの人事部に申告してところ『内定取り消し』を通達したという。

賛否両論はあるかなと思いますが、申告するだけ私は立派な人だなと感じました。いい職?悪い職?どうなのかはわかりませんが、日本テレビ的には女子アナにはそぐわないと上層部が取り消しを判断したみたいですね。

②他にも元キャバクラ嬢は存在していた?

報告していないようだけど実際にキャバクラで働いていた社員は少なくないという。。。
実際のところはわからないですがもしそれが本当なら今回の笹崎里奈さんは正直者でたたかれた素敵な方だと思いました。

③巷の反応は?

一般女性:本当のこといわなかったら良かったのに

一般男性:やっぱり清楚なイメージ壊しちゃだめでしょう

20代男性:日テレひどいな・・・

20代女性:みんなある程度そういうことやってるんじゃないの?

④笹崎里奈さん画像まとめ

f:id:HIDGIANET:20141114184314j:plain

f:id:HIDGIANET:20141114184307j:plain

f:id:HIDGIANET:20141114184258j:plain

f:id:HIDGIANET:20141114184251j:plain

f:id:HIDGIANET:20141114184246j:plain

f:id:HIDGIANET:20141114184240j:plain

f:id:HIDGIANET:20141114184233j:plain

f:id:HIDGIANET:20141114184226j:plain

まとめ
本当に残念ですね。私は笹崎アナ見たかったです!すごくきれいで私的にはめちゃくちゃタイプなのでwまぁ私の話はどうでもよかったですねw

もし気にっていただけたりしていただけたらツイッターフェイスブックなどでシェアよろしくお願いします。また、ご意見いただけたりしていただけたら嬉しいです。
ご意見はツイッターなどでブログ見たといっていただけたらご返信します。リツイートなどご協力できることはしますのでよろしくお願いします。