~暇人ブログ~

様々な内容をまとめていきます!

羽生中国大会第二位!感動しました!

20150429214507 スポンサードリンク

すごくびっくりしたニュース羽生さんが、
中国選手と練習中に衝突!
頭から出血し、顎を7針縫うもフリーを完走!

すごく衝撃的ニュースでした。
羽生結弦転倒流血 - YouTube



f:id:HIDGIANET:20141109124233j:plain

ほんとうにびっくりです!


f:id:HIDGIANET:20141109124257j:plain

遠心力がかかる四回転などを出血をしてても行う姿!
もう褒めるだけです!


f:id:HIDGIANET:20141109124404j:plain


f:id:HIDGIANET:20141109124425j:plain

こちらも号泣です!羽生さん感動をありがとうございます!

そしてさらに磨きのかかった元気な姿で帰ってくるのを期待しています!



まだまだ勉強中の私です!ご意見ご感想お待ちしています(^O^)もし気に入っていただけたらツイッターフェイスブックでシェアをよろしくお願いしますm(_ _)m