~暇人ブログ~

様々な内容をまとめていきます!

矢口真理の芸能界復帰は正解なのか??

20150429214507 スポンサードリンク

気ままに自分のタイミングでしょうもないことを書く《気ままブログ》


今日は矢口真里さんが、ミヤネ屋に出て謝罪してるというニュース?をみました!


f:id:HIDGIANET:20141023152909j:plain

賛否ありますが、私的には反省しているのかな?と感じられました
ね!

ただ浮気はやはりまずかったと思います!

今後の芸能活動はどんなキャラで行くのかが楽しみですね!

  • 今まで通りのキャラではいきにくのではというこえが高まっていますが、

この1ヶ月は矢口真里さんの話題に注目が集まりそうですね!

とりあえずパッと思いついたことを書いたブログですので、随時更新していきたいと思います!

また遊びに来てくださいw