~暇人ブログ~

様々な内容をまとめていきます!

やしきたかじん 金スマSPで話題になってる!泣けてくる。。。疑惑の未亡人とは

20150429214507 スポンサードリンク

f:id:HIDGIANET:20141107204437j:plain

やしきたかじんさんのスペシャル特集してる。
絶大な人気を誇っている《やしきたかじん

32歳年下の女性と結婚していろいろ噂があるみたいですが実際はどうだったんですかね?
永遠の0の作者である百田尚樹氏が語る本当の真実って気になりますよね!

殉愛

新品価格
¥1,728から
(2014/11/7 20:26時点)

やしきたかじんさんは僕も小さいころからテレビで拝見しててめちゃくちゃな姿が大好きでした。
体調不良でテレビに出なくなって大丈夫かなって心配していたのですが芸能関係の方々も全く連絡がつながらなかったみたいですね。
金スマでみて、さくらさん(32歳年下妻)が本当にお金目的じゃなかったのか。。。お金目的じゃないのであれば本当にかわいそうですよね。

でもあの有名な百田尚樹氏がかたる『殉愛』本当の2年がわかる本として今注目を浴びているみたいですね!
死してもなおこの人気ぶり
私の中で本当にショックだった出来事でした。

まだまだブログ初心者で勉強中な私です!みなさんのご意見をいただけたらうれしいです。もし記事を見て気にっていただけたらツイッターフェイスブックでシェアをよろしくお願いします!

トップページ


トップページ - ~暇人ブログ~


やしきたかじんの最後の2年!金スマSP画像特集 殉愛 - NAVER まとめ